メロンダウト

メロンについて考えるよ

ますだの総ブクマ数が3000を超えた[はてな匿名ダイアリー]

はてな民の大嫌いなアクセス報告記事だよ。 

最近は書いていなかったが、たまにますだに投稿している。正確には集計していないが100~500ブクマの記事が10本、100以下も13本で累計3000ブクマは確実に超えた。

端にもかからなかった記事が30本ほどあるがともかく3000ブクマを超えた。

バズッタ記事の一部を紹介していく。ほとんど釣りであるが半分釣りだったり半分マジだったりなかにはマジな記事もある。

 

 こちらは釣りですがたまにマジで燃やしたくなる時もあったりします

anond.hatelabo.jp

 

最も最近書いた記事。これは釣りでもなんでもありません。100%本当です。

anond.hatelabo.jp

 

これは指摘されたようにTEDの引用だけど文章は自分の言葉。依存症関連の記述に関してはけっこう本気で思ってること

anond.hatelabo.jp

 

はてなにきた初期に書いたますだ

anond.hatelabo.jp

 

酔っぱらってたと思う。文章が支離滅裂

anond.hatelabo.jp

 

 

釣りです。すいません

anond.hatelabo.jp

 

釣りです。ごめんなさい。ボレロはめちゃくちゃ聞いてましたし今でも聞きます。親父の哀愁も好きです。けどたまに依存心がむき出しになった粘着質な曲にウェっとなる瞬間もあります。

anond.hatelabo.jp

 

 ばずらなかったけどよく書けたと思うので紹介。

anond.hatelabo.jp

 

 

思ってた(過去形)。国は虚偽。ツイッターなんか当時はまだ流行ってなかった。

anond.hatelabo.jp

 

 

 

結論

こうして見返すとなぜかばずるのは釣りばかり。なかにはブログには掲載できないような内膜を吐露した真摯に書いた記事もあるのだがそっちは読まれない。インターネットは釣り記事のほうがばずる。炎上させたほうが手っ取り早い。イケダハヤトは正しい。