メロンダウト

メロンについて考えるよ

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「負の性欲」とやらについて

ツイッターのトレンドに負の性欲なるものがあったんだが 要約すると ・男性の正の性欲 自らの種をばら撒きたい ・男性の負の性欲 自らの子孫を残せない人とはやりたくない ・女性の正の性欲 種として優秀な男性を選びたい ・女性の負の性欲 種として優秀では…

桜を見る会なんかみんなどうせ忘れる

桜を見る会が大変に盛り上がっているが年をまたいだらみんなどうせ忘れる。菅氏が反社会勢力が参加していたと認めたこともシュレッダーが高性能で800枚の書類を34秒で裁断できるのもなにもかも、どうせ忘れる。 こんなことで自民党が倒れるのであればも…

無限に増殖する生きづらさ

男性の生きづらさや女性の生きづらさが最近ことさら取り沙汰されている。 宇崎ちゃん関連のフェミニズムとオタク論争やメンズリブを見ていてもどうやら人間は誰しも生きづらいものなのかもしれない。 個人的なことを書くと自分は身長が高くて目が一重なので…

宇崎ちゃんを考える2~当事者ほど厄介な者はいない~

宇崎ちゃんが性的かどうか、個人的な観点だけで言えば十分に性的であり同時に過不足のない性的魅力度なのであのくらいなら公的なものたりえるように見えます。 この騒動についていろいろ見ているとなにか性的なものは公的たりえないみたいな意見を見たりしま…