メロンダウト

メロンについて考えるよ

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

安倍元総理おつかれ

安倍総理がやめてしまった。自分は基本的には反自民ながら消極的安倍政権支持というスタンスも持っていたのでこれからどうなるのか不安でしょうがない。 というのも日本は安倍政権のおかげでアメリカやイギリスのようなポピュリズムから逃れているという議論…

パチンコとしてのYoutube、キャバクラとしてのVtuber

スーパーチャットがキャバクラと同じだと議論になってるみたいだけれど構造としてはほとんど変わらないと僕も思ってる。 イチナナライブやアダルト系のライブチャットなんかも同様だけど。個人的には何が悪いのかと思う。ただひとつだけキャバクラなどと違う…

噂話の暴力性~はてなブックマークのコメントを閉鎖します~

しかしなんでこんなに際限なく誹謗中傷ユーザーが湧いてくるんだ?このご時世にバカとか誹謗中傷としてストレートすぎて笑うわ。しかもなんかスターついてるし。訴えるぞそんなこと書いてると。開示請求がどんなもんなのか一度やってみたくはあるんですよね…

誹謗中傷訴訟について

テラスハウスの出演者が自死されてからメンタリストのDaigoやはるかぜちゃんがネット上の誹謗中傷にたいして訴訟を起こしている。迷惑系Youtuberなるものが出てきたり、イソジンはコロナに効くと言った吉村大阪知事を嘲笑するのは誹謗中傷として扱うみたいな…

あつい!!!!!!!!!!!!!!

あ つ い

なぜハラスメントは存在しないのか

ハラスメントについて自分の考えをまとめておこうと思う。 p-shirokuma.hatenadiary.com 面白かった。本読了したので今度なんか書きます anond.hatelabo.jp たたかれすぎ笑 ・なぜセクハラは存在しないのか ハラスメント全般について言えることだけどなんで…

はじめにネットがあった

このへんの記事だけど 恋心すらセクハラ…若い男性が抱える「新しい生きづらさ」(清田 隆之) | FRaU 生きづらさすらセクハラ…おっさんが抱える「新しいキモさ」 フェミニズムとかポリティカルコレクトネスのやっていることってたとえば豚や牛の頭を切り落と…