メロンダウト

メロンについて考えるよ

でんぐり返しができなかった

前回の記事がすこしバズッた。

plagmaticjam.hatenablog.com

 

なんか嬉し恥ずかしだったので部屋で一人ででんぐり返しした。

 

気分を変えるにはでんぐり返しが一番ってアル中のじいちゃんも言ってた。(言ってない)

そこで5年ぶりぐらいにでんぐり返しをしてみた。ぐるりと一回転。するはずだったのに半回転したところで世界が逆転した。「うわあ」となって横に倒れこんだ。棚に足を強打して痛い。僕は小さく絶望した。

運動神経はわりかし良かったのに最近はシャワーから変な匂いする市営のジムで軽い筋トレするだけになっていたのだ。

球技全般はなんでもできるし走るのだってそこそこ走るのにでんぐり返しすらできないほどにいつのまにか僕は僕ではなくなっていたのだ。

こんな二束三文のブログ書いてる場合ではない。運動しよ。瞑想はいいや。

(5分で書いた)