メロンダウト

メロンについて考えるよ

カタカナ語を使うのをやめろ!!!

コンセンサスをコンビクションするためにコンバージョンしてカンファレンスでディシジョンするのか知らんがもっとジャパニーズランゲージをリスペクトしろよ。

イングリッシュを使わなければアライアンス活動にイシューが出るっていうのか知らんがコアコンピタンスがないカンパニーはグローバルではニーズがないんだからジャパニーズマーケットのほうがプライオリティーが高いだろ。だからジャパニーズランゲージを使えよ。

さもなければエンプロイーをファイヤーしてプロフィットをアップさせるかコストリダクションするしかないだろ。イングリッシュを使うなんてスキルはジャストシットなんだよ。

そんなべインなことにコミットするレイジャーがあればワークライフバランスをリースィンクするべきなんだよ。ASAP

イングリッシュベースの取引でグローバルなんていってることがディスガスティングなんだよ。アメリカがリードするビジネスシーンでジャパニーズマーチャントがイングリッシュでファイトしたらルーズするのがインエビタブルなんだよ。

オリジナルな話、誰だよこのファッキンなランゲージをメイクしてスプレッドしたのは。こんなものはリテラシーでもビジネスでもなくてホビーだろ。シリアスリーにノットメイクセンスだよ。ボトルネックからベストプラクティスをプルオーバーたほうがベターだろ。カタカナ語はハレーションでしかないんだよ。

 

日本語はいいぞ、日本語は

 

 

ガルパンもいいぞ、恥ずかしながら最近見たぞ。すごい面白かったぞ